News

ニュース

最新の導入事例や取り組みをご紹介します。

Domeworksによる高架下ドームフェスタを開催

2021.04.19

ゴールデンウィーク終盤の5月6日から12日にかけて、JR高円寺~阿佐ヶ谷駅間の高架下空き倉庫にて、弊社主催の「高架下ドームフェスタ」を開催することになりました。直径6mの可搬型ドームシアターシステムDomeworksのデモを兼ねて、連日様々なドーム映像番組を上映いたします。プログラムはすべて入場無料にてご覧いただけますが、定時の特別プログラム上映のご鑑賞は事前申し込みが優先となります。近隣の皆様、またドーム映像作品に興味をお持ちの方はぜひともご来場ください。なお、新型コロナ対策を徹底して実施を行う予定ですが、状況によっては急遽中止となる可能性もございますので、予めご了承ください。

また、DomeworksPanoworksの機材自体についてレンタルや購入をご検討されている方向けに、時間を区切ってのプライベートデモも行う予定です。特にDomeworksについては自由にご覧いただける貴重な機会ですので、ご関心のある方はぜひこちらの申し込みフォームより御予約をお願いいたします。

[重要] 4月25日からの緊急事態宣言のの発令を受け、本イベントの中止を決定いたしました。お申込みいただきました皆様には大変申し訳ございません。
また後日、日を改めての開催を検討いたしておりますので、なにとぞご期待ください。